lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

山口達也が女子高生に無理矢理キス!飲酒?薬物?TOKIO解散?

 ジャニーズのアイドルグループであるTOKIO(トキオ)のメンバー、山口達也(やまぐちたつや)が女子高生に無理矢理にキスしたことで逮捕されたようです。

どうやら山口の自宅のマンションに女の子を連れ込んで強制的にキスを迫ったようですが、被害者である女子高生とは示談で決まったとのこと。

ジャニーズ事務所のアイドルについては、最近では解散やら脱退やら結婚やらと世間を騒がせることが多かったのですが・・・

まさかTOKIOの山口達也が強制わいせつ事件を起こすなんて誰も想像できなかったのではないでしょうか?

警察の発表によれば酒に寄ってキスを迫ったとのことですが、薬物で逮捕される芸能人の過去の例を見てみると・・・

芸能人やアイドルと酒と女となれば、たいがいは大麻や覚醒剤のような薬物が絡む事件に発展することも多かったですので・・・今回の事件はこれで終わりになるのか、それとも過去の事件のように薬物ネタにまで進むのか分からないですねー。 

山口達也が女子高生とキスで逮捕

 ジャニーズのアイドルでありタレントであるTOKIOのメンバー山口達也が女子高生に無理矢理にキスをしたニュースが世間を賑わせていますね。

どうやらNHKの番組で知り合った女子高生を自宅のマンションに連れ込んで酒を飲ませてキスをしたんだそうです。

突然キスされたことにビックリした女子高生は親に相談した結果・・・警察に被害届を出すことになったのだそうです。

どうやら山口はかなり酔っ払っていたみたいで記憶がハッキリとしていないとのことですが、容疑を認めたことから書類送検されてしまったということですね。

ちなみに、女子高生は酒を勧められたのは間違いないみたいですが・・・実際に酒は飲んでいないとジャニーズ事務所は発表しているようです。

キスされた被害者の女子高生は誰?

今回の事件の被害者は、山口達也が出演しているNHKの「Rの法則」という番組に出ている女子高生タレントだったようです。

女子高生と言っても、メイクや服装が派手なのでかなり大人びて見える娘だったのではないでしょうかね?

既にネットでは被害者の女子高生が誰なのか特定を進める動きが加速していて・・・

どうやら「赤沼葵(あかぬま あおい)」というタレントではないかと噂されているようです。

赤沼葵や事務所はキスされた事件の被害者ではないと否定のコメントを出しているようですが、Twitterを更新していなかったことが憶測を呼び寄せてしまった可能性がありますね。

そして山口達也のマンションに一緒に行った女の子はもう一人いたとのことですが・・・これが誰なのかも特定が進んでいるようです。

ネットでは赤沼葵と仲がよい女子ではないかということで、インスタやフェイスブックで距離感が近い感じの水原雅(みずはら みやび)ではないかとも噂されているようです。

しかし被害者は別人の金谷鞠杏(かねや まりあ、まりあんぬ)で・・・

一緒に行ったのが赤沼葵(あかぬま あおり)なのではとも推測されていますね。

今のところは事実は確認されていはいませんが・・・

キスされた女子高生の被害者が誰なのかは気になるところですよね。

酒だけ?薬物は?

芸能人と女性の事件では、ほとんどの場合が酒や薬物が絡むものですよね。

例えば清原が覚醒剤で逮捕された時にも女性が一緒にいましたから。

そういう意味ではTOKIOの山口達也が大麻や覚醒剤などの薬物を女子高生に使おうとしていたのではないかという憶測が流れるのも無理はないことかもしれません。

しかし今回の事件では被害者は未成年の女子高生ということで、普通ならば・・・まさか幼い女子に薬物を使おうなんて思わないですよねー。 

山口達也とTOKIO解散まとめ

今回は「山口達也が女子高生に無理矢理キス!飲酒?薬物?TOKIO解散?」ということでしたが・・・

もともと山口達也の女癖の悪さは有名だったので周囲も驚かないのかもしれませんが、今回は未成年が相手だったことから周りの見かたも変わるかもしれませんよね。

しかし今までだったらジャニーズ事務所の力で封じ込めていたのでしょうが・・・

最近は事務所の力も衰えてきたのか、ジャニーズアイドル達のスキャンダルが増えてきていますよね。

ちなみに今回のキスされた被害者の女の子は16歳で、一緒にいた別の少女は17歳だったとのこと。

ここから誰なのか特定作業が進むのは間違いないでしょうね。

さてさて・・・

NHKのRの法則は降板で間違いないでしょうけど、もしかしたら番組の打ち切りもあるかもしれないですよね。

ニュース番組Zip(ジップ)も降板かもしれないですね。

こうなると心配になるのがTOKIOというグループの解散とメンバーの行末ですが・・・

もしかしたら残りの4人で再結成という可能性もあるかもしれないですよね♪