lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

勝地涼の彼女は前田敦子?過去の熱愛相手と違って結婚へ?

 FLASH(フラッシュ)が大物芸能人の熱愛をスクープしたようです。

その芸能人とは前田敦子(AKB)と勝地涼(かつじりょう)ですね。

この2人はテレビドラマ「ど根性ガエル」で知り合ったようですが、その後の「食べる女」という映画でも共演したことから急速に親密になっていったようです。

過去にもドラマや映画の共演で熱愛報道が出た女優や俳優がいましたが・・・

今回の前田敦子と勝地涼のカップルは彼女彼氏の関係で終わるのか?

それとも結婚まで行き着くのか・・・非常に注目を集めるカップルと言えるのではないでしょうか? 

前田敦子の熱愛相手「勝地涼」とは?

現在、勝地涼は31歳。NHK連続ドラマ「あまちゃん」の中で強烈な印象を残した前髪クネ男として注目されていましたよね。

その後はテレビドラマ「ど根性ガエル」や映画「食べる女」などに出演していることでも俳優としての地位を固めつつあることが分かりますよね。

デビューは平成12年のTBSドラマ「千秋、もう一度笑って」ですので、既に20年近くものキャリアを持っていることになります。

さらに最近だとプロミスのCMでミュージシャンの役をしていたのも記憶に新しいのではないでしょうか?

プロミスのCMだと、柄本時生(えもとときお)とライブをするミュージシャンの役でしたよね。

他には谷原章介とも出演していたこともあります。

だから皆さんは、勝地涼とは知らずにCMを見ていたんだと思いますね。 

勝地涼の過去の彼女や熱愛相手は?

さて前田敦子と熱愛が報道されている勝地涼(かつぢ りょう)ですが、過去には前田敦子の他にも多くの女優などと交際していた噂が流れています。

  • 池脇千鶴
  • 高岡早紀
  • 戸田恵梨香
  • 浅見れいな
  • 大島優子

この中でも彼女として1番濃厚な噂になっていたのが戸田恵梨香ですね。

戸田恵梨香と勝地涼は結婚秒読みとまで言われていたくらいですから・・・

他にも元AKBの大島優子とも「涼」「優子」などと下の名前で呼び合うような関係になっていたこともあるようです。

これほどのニックネームと次々と交際するなんて、勝地涼は侮れませんよね。 

ドラマや映画で熱愛が報道された芸能人といえば?

芸能人同士で熱愛するニュースなんて、何も今回の勝地涼と前田敦子だけのことではありません。

過去にはドラマや映画の共演がきっかけとなって熱愛報道が流れた芸能人も多くいます。

ここでは共演がキッカケで芸能人同士で彼氏や彼女の関係になった人もご紹介したいと思います。

  •  加瀬亮と戸田恵梨香(SPEC 警視庁公安部公安第五課の主演で交際に発展・・・その後は「この街の命にでも共演しています)
  • 成田凌と広瀬すず(ちはやふるの広瀬すず、ドラマ逃げ恥の成田凌の熱愛。ドラマ学校のカイダンで共演)
  • 佐藤健と広末涼子(NHKの大河ドラマ龍馬伝で共演。)
  • 小栗旬と山田優(熱愛報道も・・・結婚)
  • エグザイルTAKAHIROと武井咲(ドラマ戦力外捜査官で共演後・・・結婚)

ドラマで共演となると数ヶ月という単位で一緒の時を過ごすことになります。

芸能人は美男美女だらけですので、熱愛や彼氏や彼女の関係になったとしても不思議ではないですよね。 

勝地涼と前田敦子まとめ

今回は「勝地涼の彼女は前田敦子?過去の熱愛相手と違って結婚へ?」という内容でしたけども・・・

 今回のスクープでは前田敦子の方が知名度があるからか、前田敦子の新恋人という意味合いで書かれていましたね。

前田敦子に関してはAKBを卒業してからの報道が男に関するものばかりということで恋多き女というイメージが定着してしまっているようです。

しかしネットでは、前田敦子と勝地涼のカップルの印象は悪くないみたいで・・・

「お似合い」「楽しそう」など好印象な感じも見受けられました。

ただ前田敦子は過去に・・・佐藤健、ラッドウィンプスの野田洋次郎、歌舞伎の尾前松屋(おのまえまつや)などとも噂になっています。

さてさて2人はこのままゴールインして結婚となるのか?

それとも過去の例のように破局に向かうのか?

楽しみですよね!