lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

山口達也と女子高生キス事件はNHK「Rの法則」のスタッフの禁止行為が発端だった!

TOKIOの山口達也が女子高生タレントとキスをしたことで、TOKIO脱退や芸能界引退などの騒ぎ収まる気配を見せません。

キスされた女子高生は、NHK(Eテレ)の番組「Rの法則」の出演者とされていましたが・・・

ここで問題となっていたのが、MCである山口達也がどうやって女子高生タレントの連絡先を知ったのかということです。

実はNHKのRの法則では出演者同士での連絡先の交換は禁止されていたのですね。

禁止されていたものを強引に押し切って山口が連絡先を女子高生タレントに聞いたという説もあったのですが、実際は・・・

Rの法則のルール「連絡先の交換禁止」

山口達也の性犯罪の被害者である女子高生は、実はNHK(Eテレ)の番組「Rの法則」の出演者だったことは皆さんご存知の通りですね。

この事実が広く認知された後には、実際の被害者は誰なのかという特定作業が行われたりもしました。

Rの法則の出演者で条件に合う近い年齢の娘となると・・・

  • 赤沼葵(あかぬま あおい)
  • 金谷鞠杏(まり あんぬ)
  • 石郷朱莉(いしごう しゅい)
  • 城田サクラ(しろた さくら)
  • 反田葉月(はんだ はづき、なんきんペッパー)
  • 和野優衣菜
  • 春山亜香里
  • レイモンド愛華
  • アンジェリカ
  • 伊藤小春

これだけの候補者がピックアップされているようですね。

この中の誰かが実際の被害者なのでしょうが・・・

実はこのRの法則という番組では、10代の出演者が付き合い始めることが多くなっていて・・・

芸能事務所などからは「合コン番組」と呼ばれていたんだそうです。

そんな番組ですから、実は自分のところのタレントを出演させたくない番組として有名だったようです。

そんなRの法則の出演者の一人が疑問に感じたのが・・・

「山口達也はどうやって女子高生の連絡先を知ったのか」ということらしいのです。

合コン番組と呼ばれているくらいなので、NHKでも出演者同士の連絡先の交換は絶対に禁止となっていたんだそうです。

女子高生の連絡先を山口に教えたのは番組スタッフ?

 先程の疑問に答えを出したのが実は週刊文春で・・・

その暴露内容は「被害者である女子高生と山口達也とで連絡先を交換させたのはRの法則のスタッフだった」というものです。

未成年のタレントを守らなければならない番組スタッフから、わざわざ連絡先交換禁止のルールを破ってまで山口達也と女子高生にLINEを繋がらせていたのです。

どうやら被害者である女子高生タレントは、もともと山口達也には男として興味はなかったのだそうです。

山口達也の淫行にNHKの責任は?

NHKのRの法則番組スタッフが自ら出演タレントと山口達也を連絡先の交換をさせていたということは、NHKにも責任があるのではと考えるのが普通ですよね。

Rの法則のチーフプロデューサーである石塚利恵は、女子高生と山口達也がLINE交換して繋がった原因を把握できていないという答えだったそうです。

またNHKの広報は・・・

出演者に対して法令違反、NHKの信用を損ねる行為をしないよう契約しているという回答を出しているようです。

出演者とはそのような契約をしているのでしょうが、NHKのスタッフも当然、NHKの信用を毀損する行為は禁止されているはずです。

そういう意味では今回の淫行事件からのTOKIO脱退やジャニーズ事務所脱退の騒動の一因にNHKがあるとも言えるのではないでしょうか?

山口達也の淫行は別の女性にも?

実はTOKIOの山口達也は過去にも多くの事件や問題を起こしていて、今回の女子高生へのキス事件などもロリ疑惑からいつかは起こるのではないかと危惧されていたんだそうです。

無免許運転疑惑や離婚、その離婚の裏では未成年のタレントと交際していたという疑惑まで持ち上がってきていたんですよね。

その未成年タレントは現在では女子アナをしているそうですが・・・

さらに噂の域を出ないのですが・・・

山口達也はzip!の出演者である未成年アイドルに手を出していたという疑惑もあるのですね。

zip!にレギュラー出演していた17歳の女子高生アイドルが突如として降板されてしまったのだそうです。

これらの淫行疑惑に加えて今回の女子高生キス事件の発覚によって・・・

TOKIOの山口達也はロリコンなのではないかという噂も出始めています。 

山口達也の性犯罪と今後まとめ

今回は「山口達也と女子高生キス事件はNHK「Rの法則」のスタッフの禁止行為が発端だった!」ということでしたけども・・・

いくらアルコールを飲んでいて酩酊状態だったとしても、女子高生に手を出すなんてことは普通ではないですよね。

ハニートラップ説や陰謀説などがインターネットに出回っていますが、もしかしたら本当に15歳~18歳にしか興味がないロリコンなのかもしれませんね。

TOKIOやジャニーズ事務所を脱退した山口達也ですが、今後がどうなるのかが気になりますよね。

過去に同じような淫行事件を起こした「極楽とんぼ 山本圭壱」がどうなっているのかを知れば・・・性犯罪を犯した芸能人がどうなるか予測できそうです。

極楽とんぼの山本圭壱の場合は相手が未成年と知らずに淫行事件を起こしてしまったのですが・・・

結果的には10年もの間、芸能活動を休止しています。

さらに10年たった今でも完全に復帰はできていません。

今回の山口達也の場合は同じ番組に出演していたタレントということで未成年だと知っていたはずですから・・・

未成年に性犯罪をしてしまった芸能人として10年どころか、このまま芸能界を引退となる可能性の方が高いかもしれないですね。

注意一秒怪我一生ですよね。