lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

華原朋美の不倫相手は73歳の森和彦?(飯田グループホールディングス会長)

 華原朋美と言えば小室哲哉のプロデュースで大物歌手となったことが有名ですが、最近ではお騒がせニュースの出処としての方が大きかったですよね。

そんな華原朋美に不倫疑惑が持ち上がっているのですが、そのお相手というのが・・・

東証一部上場企業である飯田グループホールディングス(GHD)の会長である森和彦じゃないかと噂されているのです。

飯田グループと言えば一戸建てのハウスメーカーとして有名ですが、その会長である森和彦と華原朋美が熱愛デートしていたことが報じられているのです。

ちなみに森和彦会長の年齢は73歳で華原朋美の年齢は43歳ですので、年の差は30歳にもなります。

一応は有名芸能人である華原朋美と、上場企業の会長である森和彦との不倫ですから・・・今後はワイドショーでも大きく取り上げられるのではないでしょうか? 

華原朋美は不倫疑惑で引退?

 今回、フライデーがスクープしたのは歌手である華原朋美と大手ハウスメーカー飯田グループの会長森和彦との不倫疑惑です。

飯田グループホールディングス(飯田GHD)の森和彦は既婚者ですので、結局は浮気や不倫ということになりますね。

2人は華原朋美のマンションに一緒に入っていく瞬間をフライデーされていますが、その前には一緒に買い物をしたり高級焼肉店に出入りしているのが確認されています。

また別の日には深夜に華原朋美のマンションでデートしていたことも記されていましたので不倫であることは間違いないのではないでしょうか?

華原朋美自身は森和彦会長との不倫を否定し、「森会長はお父さんのような存在」とコメントしているようですが・・・

このコメントが「パパ活」として世間に受け取られてしまっているのは皮肉なことですよね。

では年の差のある2人の接点はどこだったのかですが・・・

どうやら華原朋美は飯田グループホールディングスの住宅検索サービスである「すまいーだ」のCMソングを歌っていたとのこと。

すまいーだのCMソングが2人の出会いのきっかけになったのか、森会長が便宜を図って飯田グループのCMに華原を出演させたのか・・・

どちらなのかは分かっていません。

でも、飯田グループの森和彦会長は会社内ではワンマンだったそうですから、誰も注意したり逆らったりできなかったのでしょうね。 

華原朋美と飯田グループ会長の浮気まとめ

今回は「華原朋美の不倫相手は73歳の森和彦?(飯田グループホールディングス会長)」ということでしたが・・・

 華原朋美がパパ活をした結果、大物を釣り上げた形になる今回の不倫騒動ですね。

しかし大手上場ハウスメーカーの会長との不倫となると、必ず別れさせられると思うのですが・・・

そうなればもう華原朋美が芸能界に復活することはないでしょうね。

しかし華原朋美の男遍歴はダメな男性ばかり選んでいるように見えますよね。

小室哲哉と別れた後は、加護亜依の元旦那(DV夫)・・・

その後は明治天皇の玄孫と言っている竹田恒泰、IT企業従業員・・・

そして今回の森和彦飯田グループ会長(73歳)

華原朋美は、もう歌手としてや芸能人としての魅力はゼロだと言っていいのではないでしょうか?

ただの炎上商法をする美人というだけの存在にしか見えないですけどね。