lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

山口達也にキスされた女子高生の被害者は赤沼葵?金谷鞠杏?石郷朱莉?城田サクラ?

 弱体化したジャニーズ事務所を象徴するかのような事件が起きてしまいましたが、未成年の女子高生タレントに無理矢理キスしようとした山口達也に注目が集まると同時に・・・

被害者である女子高生が誰なのかを特定する動きが加速していますね。

警察の発表によれば被害者の女子高生は16歳、一緒に山口達也の自宅にいた女子高生は17歳とのこと。

さらに、山口達也がメインキャストを勤めるNHKの「Rの法則」のメンバーの女子であることが判明しています。

この条件で探したところ・・・赤沼葵(あかぬま あおい)、金谷鞠杏(マリアンヌ)、水原雅(みずはら みやび)の名前が浮かび上がってきているみたいですね。

さてさて、この三人の中に山口達也にキスされた16歳女子高生はいるのでしょうか? 

Rの法則に出演している16歳の女子高生は?

 NHKのRの法則という番組に出演している女子高生タレントが今回のキス事件の被害者だということですが、その女子高生は16歳なのだそうです。

そうなるとRの法則に出演している16歳のタレントを探してみたくなるものですが・・・

誰かという程の人数ではなくて、赤沼葵(あかぬま あおい)と金谷鞠杏(まり あんぬ)の2人しかいませんでした。

問題はこの2人のうちのどちらが被害者である女子高生なのかということですが・・・

ネットでは赤沼葵が有力という意見が大勢を占めているみたいですね。

なぜならば、ここ最近で赤沼葵のインスタが非公開にされたり・・・フジテレビからの取材申し込み、さらにこの時期に携帯が使えなくなったとツイートしていることが原因として考えられますね。

携帯やスマホが使えなくなったということは、もしかしたら警察に持っていかれて使えなくなったのではないかと推測されたようですね。

赤沼葵と事務所はキス事件被害者を否定

TOKIOの山口達也が女子高生への強制わいせつ事件で書類送検された事件について、被害者は赤沼葵ではないかと噂されていることについて・・・

赤沼葵と事務所はインスタで「赤沼葵はキス事件の被害者ではない」とアップしたみたいですね。

どうやらTwitterやインスタの更新が滞っていたのも別の件が原因だったそうです。

しかし赤沼葵が被害者ではないとするならば、もう一人の16歳女子高生である金谷鞠杏(マリアンヌ)が本当の被害者であると言っているようなものではないでしょうか?

金谷鞠杏がキス事件の本当の被害者か?

赤沼葵が今回の事件の被害者ではないとすると、本当の被害者である16歳女子高生は金谷鞠杏(マリアンヌ)ということになりませんか?

そもそも赤沼葵のルックスやスタイルを考えると大人がキスしたくなる女性とは言い難いと思っていたんですよね。

しかし金谷鞠杏(まりあんぬ)は顔が小さくて足も長いスレンダな美女というイメージですので、山口達也が無理矢理にキスしたくなっても無理はないと思わせる雰囲気を持っています。

金谷鞠杏はファッションも大人びていますし、インスタなどで見る化粧などもとても上手なのです。

そういう意味では強制キスされたのが金谷鞠杏と言われれば納得できるような気もしますね。

強制キス本物の被害者は石郷朱莉?水原雅?

TOKIOの山口達也に無理矢理にキスされた被害者はNHKのRの法則に出演している16歳の女子高生と言われていますが・・・

赤沼葵と金谷鞠杏以外にも石郷朱莉(いしごう しゅい)という女の子がいたようです。

この石郷朱莉さん、愛知県名古屋市の出身の娘さんみたいですね。

しかし、赤沼葵が自分が被害者でないことを発表したことによって、この石郷朱莉が強制キス事件の被害者である可能性がグンっと上がったのは間違いないですよね。

Rの法則に出演の17歳JKは誰?

赤沼葵が否定コメントを出したことによって、実際に山口達也にキスされたJK被害者は・・・

実は一緒にいたとされる17歳の女子高生ではないかという見かたも出てきているようです。

そこでTwitterの更新が止まってしまっているRの法則17歳出演タレントを調べてみると・・・

城田サクラ(しろた さくら)の名前も出てきているようですね。どうやらフランス人と日本人のハーフのJKのようです。

 でも情報が多くないのでハッキリと特定できたわけではないみたいですね。 

山口達也、強制キス事件の被害者まとめ

今回は「山口達也にキスされた女子高生の被害者は赤沼葵?金谷鞠杏?石郷朱莉?城田サクラ?」ということでしたけども・・・

ほかにも水原雅や反田葉月(はんだ はづき、なんきんペッパー)という17歳の女子高生アイドルの名前もピックアップされているようですね。

ちなみに、この反田葉月(はんだ はづき、なんきんペッパー)の年齢は16歳とも言われていて情報が錯綜しているようです。

今回の被害者候補のニックネームは・・・

  • まりあ
  • あっか
  • しゅい

一緒にいた17歳女子高生は誰かの候補は・・・

  • あいか
  • あかりん
  • アンジェ
  • こはる
  • たんだ
  • わのちゃん

ちなみにRの法則に出演しているタレントの年齢は・・・

  • レイモンド愛華が15歳
  • 春山亜香里が15歳
  • アンジェリカが17歳
  • 伊藤小春が15歳
  • 石郷朱莉が16歳
  • 金谷鞠杏が16歳
  • 和野優衣菜が17歳

これらで全員かどうかはハッキリしませんが、山口達也がMCを勤めるRの法則にはこんなに多くのJKが出演していたのですね。

キスしたとこ飲酒を迫ったとかよりも・・・

この番組で知り合って、自宅に未成年女子高生を呼び込んだ時点でアウトだと思うのですけどね。