lowlowlow!

質の高い記事なんて書けないですっ!

手越祐也と夜遊びで飲酒した未成年女性は誰?大麻や覚醒剤などの薬物は?

 週刊文春で報じられた手越祐也と未成年女性の夜遊び問題ですが、かなり大きな問題となってきそうですね。

ジャニーズのアイドルグループ「NEWS」のメンバーである手越祐也が、六本木のダーツバーで行われたパーティーに参加していた女性と夜遊びしていたということですが・・・

この女性の年齢が19歳や17歳だったということで大問題となっているのはご存知だったでしょうか?

未成年が会員制のダーツバーに出入りしていたこと自体が既に問題ですが、どうやら手越祐也がこの未成年女性2人と飲酒していたというのですから驚きですよね。

この2人のうちの17歳の方の女性は、既に事務所との契約を打ち切られたということですから・・・手越祐也と関係をもったが故に芸能界を去らなければならなくなったわけですよね。

しかし、これだけ多くのトラブルを起こし続けるジャニーズのアイドル達は常識というものを知らないのでしょうか?

芸能人やアイドルと酒と女となれば、大麻や覚醒剤などの薬物についても疑われるようになってくるかもしれないですよね。 

手越祐也と飲酒した未成年女性は誰?

 手越祐也とダーツバーで飲酒した疑惑のある17歳の女性は誰かですが・・・

ネット上では特定作業が完了しているようで、どうやらスターレイプロダクションの「野崎りな」さんと言われているようです。

この野崎りなさん自身は、飲酒自体は否定しているようですが未成年にもかかわらず深夜に徘徊していたことで事務所を首になったもようです。

事務所との契約が解除になったタイミングだけでなく、スマホアプリ「ショウルーム」でのアカウントが凍結されたタイミングを考えても野崎りなさんが手越祐也との疑惑の相手である可能性は高そうですよね。

次に19歳の未成年女性の方ですが、噂では田口小夏ではないかと言われているようです。

この田口小夏は、小山慶一郎や加藤シゲアキとの飲酒の時にも名前が出てきた女性ですので可能性としてはアリなのかもしれないですね。

インスタででも手越祐也との関係をほのめかしていたこともありますので、かなりの確率で手越と飲酒していたとされる19歳未成年女性は田口小夏かもしれないですね。

野崎りなと田口小夏は本当に手越と飲酒したのか?

 今回の文春で報じられた中身はともかくとして、話題になっているのが・・・

手越祐也と一緒にいた17歳と19歳の未成年女性は本当に飲酒していたのかどうかなんですよね。

手越祐也自身も飲酒はしていない、していたとしたらジャニーズを首になってもよい覚悟だと言っているようです。

しかし本当に問題なのは実際に飲酒したのかどうかではなくて、未成年が飲酒できるパーティーに参加していた時点でアウトということなのです。

東京都の場合ですが、未成年は深夜の外出は制限されていますし・・・深夜の盛り場への入場も制限されています。

酒の飲める会場に深夜にいてはいけないのです。

手越祐也に薬物疑惑?大麻や覚醒剤は使っていない

大物芸能人やタレントと酒と女となると必ず出てくるのが大麻や覚醒剤などの薬物ですよね。

清原やCHAGE and ASKAの飛鳥の場合でも、必ず女と酒と薬物はセットになっていました。

今までにも大物アイドルについての薬物疑惑はなんども噂されてきていましたから・・・

もしかしたら手越祐也が大麻や覚醒剤などの薬物を使っているのではないかという疑惑が出てきたとしても不思議ではありません。

実際にKAT-TUNのメンバーであった田中聖が薬物の所持で逮捕されていますからね。

ジャニーズのメンバー同士で麻薬をやりとりしている可能性だったないとは言い切れないのです。

手越祐也には関東連合のメンバーとの繋がりも噂されていますので、薬を容易に手に入れられる立場にあるとイメージされているのも仕方のないことなのでしょうね。 

手越祐也と酒と薬物まとめ

今回は「手越祐也と夜遊びで飲酒した未成年女性は誰?大麻や覚醒剤などの薬物は?」ということでしたけども・・・

覚醒剤などの薬物の時にも言われていましたが、手越祐也と関係のある女性で未成年なのに飲み会に参加していたタレントが芋づる式に活動停止になるのではないかと言われています。

例え重要なイベントに参加予定だったとしても、のちのちのトラブルを考えて外す動きなども見られるかもしれないですね。

しかし、TOKIOの山口達也だけでなく小山慶一郎や加藤シゲアキときて手越祐也となると・・・

ジャニーズ事務所も頭を抱えていることでしょうね。

そしてジャニーズだけでなくテレビ局など番組の制作側も怒っているのではないでしょうか?

タレントが問題を起こすことによって番組が打ち切りになることもありますし、編集のし直しや差し替えなどの作業が膨大なものとなるのですから。

これだけ女性問題や酒のトラブル、そして薬物所持や薬物疑惑が続いたとなると・・・

もうジャニーズのアイドルだからといって守りきれるレベルは超えているのかもしれないですよね。